ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

センターまで365日

書くことないなぁ。




今日はセンター模試・・・

高2の俺は、卒業旅行どこに行くか?って話を友達としてましたね。(はやっ←)

まぁ、とりあえずスキーは行きたいなって。

あとは、USJとか、京都とか、ニューヨークとか、ジャマイカとか・・・笑




卒業しても所詮高校生に毛の生えたような状態で、そんなお金がどこにあるんねん?
って感じだけど・・・汗



でもUSJは行ってみたいかも。


小学校卒業した後に母親と二人で行ったんだよね。

ジェットコースターが音楽が流れるやつで、何回も乗って“大阪LOVER”をずっと聞いてた。(ぇ





高校卒業したら免許も取りたいし!!!



先輩方ががんばっている中、そんな夢物語を妄想していたPくんなのでした~(殴

・・・来年の今頃は笑えているのだろうか・・・汗





あ、あと関係ないけど、今日グランドキャニオンバーガー食ったよ。

なかなかグーだったb








明日から家族でスキーに行くらしいです。

もう高3になるし、どっか行く機会もないだろうからって。笑

入試休み使って、上越国際とか行くらしい。

セバスチャンくんも行ったという・・・笑





まぁ、俺はもちろん上手くなんかないので、のんびりしてこようと思います!!

雪だるまにだけはならないようにしないと!!←





ではでは、以下コメ返です♪



>>セバスチャンさん

小学生の時の知り合いとは音信不通、ボーリング1回しかやったことない、プリクラ撮ったことない

っていうおいらには、先輩が随分充実してるように見えるのでしたw


マジかw
まぁ、俺も卒業してから今回初めて会ったんだけどね。笑

高校卒業したら、同窓会とかでそういう機会いっぱいあると思うよb






コメントありがとうです!!!
関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1月15日~ | ホーム | 頑張る動機はいっぱいあるなぁ>>

コメント

USJのジェットコースターは…トラウマだなw

上越国際ですか!

リフトの乗り換えが多少複雑だったり、ゲレンデ内にマップがなかったりするので、常にゲレンデの全体図を持ち歩くことをお勧めします。
2012-01-14 Sat 23:53 | URL | セバスチャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
