ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中



スポンサー広告 |

冬は不愉快!?(殴



今週は結構勉強の調子いいなぁ~とか思っていたら、

土日でガクガクとテンションが落ちたw



平日は、“めっちゃ勉強集中できるっ!!  ヤベ~!!  マジでヤベ~!!”

とか、

“ウォ~!!!!!!!!!!”

とかいって、調子のってたのにね。(ゴリラかっ!)





昨日今日は・・・・・・聞かないで・・・

(聞いてないか・・・汗)

もうコケかダニになりたい。。。泣






・・・ワンピース53巻と、宇宙兄弟12巻を読破しましたb←









それはともかく、最近唇が剥けるw

乾燥唇なもので・・・冬は特に困るんだよね。





ちょっと乾くと舌でなめちゃうんだけど、それがいけなくて、もっと乾燥しちゃう・・・

そんな日々が続くのです。泣


かさぶたができちゃって、夜寝るときとか、

なんか血の味がするなぁ、

とか思って鏡見ると、唇からたらーっと、赤いものが垂れていたりする。笑



ドラキュラか!!←






たった今も唇から湧き出てきた絞りたての血をなめちゃった。。。




まずい・・・(違










冬は好きだけど、乾燥するのは嫌だなぁ。

インフルエンザも流行るしね。汗









今年の冬は20年ぶりくらいの寒さだそうですが、みなさん風邪などひかれませんように!!




ちなみに友人から聞いた話ですが、

ロシアのオイミャコンっていう村は、冬の平均気温が-50度で、

風邪のウイルスも、インフルエンザのウイルスもあまりの寒さに活動できず、

凍死しない限り逆に健康に暮らせるようです。笑







そこと比べれば埼玉は50度もあったかい♪


・・・だからといって、朝が寒いのには変わりないかもしれないけどww






以下コメ返です♪



>>セバスチャンさん


同じ学校、同じ受験生として心にくるものがあったね…

一人一人の死が、その人を囲むたくさんの人を悲しませることを考えると命の重さを感じます。


うん。
担任が泣いちゃってるのみたら、もう我慢できなかった。。。

はたして俺が死んだところで悲しむ人がいるかは疑問だけど、
命は大事にしないとね!





コメントありがとです!!!







関連記事
悩み事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのサイクリングin川口・浦和 | ホーム | メメント・モリ>>

コメント

ひるねも乾燥唇で困ります(;´д`)
リップは必須です・・・・!

-50℃とは強烈・・・・・・
でも地球上から温室効果ガスがなくなると地球全体の
平均気温が-19℃になるらしいですね
2012-02-10 Fri 12:42 | URL | ひるね [ 編集 ]
きっと平日はPさんのやる気スイッチが入っていたのでしょうねw

なるほどロシアの村に比べたら埼玉は50度も暖かいんですね!そう考えたら寒さも和ら・・・がないですねorz

Pさんも風邪にはお気を付けください。
2012-02-11 Sat 22:35 | URL | トム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
