ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張るよ



バレンタインが先週だっただなんて・・・

あぁ・・・あぁ・・・

結局バレンタインの日は、ときめくようなことは何一つ起こらなかった。。。泣



男友達であるKZOが手作りチョコを作ってきて、

(チョコを一つももらえない哀れな子羊たちのために、クラス男子全員分作ってきたそうな・・・)

そのチョコのあまりのクオリティの高さに何とも言えない複雑な感情。。。笑



昼休みに学校のコイの池の前で、叶わぬ恋の傷跡をなめあうかのように戯れる男ども。

見ているほうからすれば哀れとしか思えないかもしれないけど、

学校の食堂でやっていた“チョコ一掴み100円”イベントでGETしたチョコを広げ、

友達をコイの池に落としあうこっちからすれば、悲しい一日を忘れられるくらい

楽しいひと時だったのです。(黙





でもさ、でもさ、わかるでしょ?

下駄箱を開けたら、一個くらい入っているんじゃないかな??

って期待しちゃう気持ちも・・・笑






来年は受験直前だから、本当に何もないんだろうな。

俺の高校生活はもう終わってしまったんだな。。。泣








・・・なんて同情を誘っても仕方ないのですがww←

ちょっと書いてみたかった。笑

というか、このブログが日記であるかぎり、書かなければならないことだとも思った。泣




人生楽しいことばかりじゃありません。










相変わらず寒い日が続き、埼玉では木曜、金曜と二日連続で雪が降る一方で、

花粉のシーズンが近づいていると聞き、春の訪れを感じるこの頃。

最近はなだれのように仕事が流れ込んできます。



目の前に積まれた仕事をいかに効率よく消化していくか。

ただやみくもに頑張るんじゃなくて、効率的に作業をこなしていって、

できるだけ気持ちにゆとりを持つことも、

これからは大事になってくるのかも。





今年一年は受験生で、ただでさえ心に余裕がなくなる一年。

つまらない一言で周りの人を気づ付けたりしないように、

気を付けなければ。。。


俺なんかちょっとしたことで感情がすぐ表に出ちゃうし。









最近感動したこと

トリュフチョコとトリュフは全くの別物だってこと!!



なんか重い記事でスミマセン!!

以下コメ返です♪





>>セバスチャンさん

32キロってなかなかの距離ですね。

風が強いと本当に漕ぐ気がなくなりますw


今思えばそうかもしれない。。。汗

毎日自転車使っているもんね。。。
風が強いときのチャリはもう人生のすべてだよな(違








>>あつむさん


お花見くらいしたいねー
余裕ないんだろうけど(つД` )


なんだかんだ言って、並木道の桜眺めて終わるんだろうね。。。泣








コメントありがとです!!
来週はテスト一週間前なので、更新できるかは不明です。。。汗





関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<心と体が正反対 | ホーム | 久しぶりのサイクリングin川口・浦和>>

コメント

どもども!!

自分も今まで貰わなすぎて下駄箱とかそういう期待感が小中学で無くなってた・・・
高校下駄箱がなかった・・・ww

そういえばもう受験の年かぁ・・・
勉強ばっかりでイライラしちゃうのはしょうがないかもだね~
お互い受験頑張りましょー!
2012-02-22 Wed 08:07 | URL | がんじん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
