ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心と体が正反対

おひさしぶりなのだ!!

学年末試験真っ盛りですが、やっぱり3週間あくのはきついので、更新更新♪←




いやぁ、何書こう・・・

これといって面白い話題もないんだよね。(おい



毎日は楽しいんだけど、ブログに書くのには他愛がなさすぎるというか。。。

まぁ、簡単に言うと、下ネタで盛り上がっている毎日です。(殴

それが、高校生というものなんだよ。(違










あぁ。

一回、雪の降った日に、興奮して、窓の外見に行こうとしてダッシュしたら、

ドアに制服がひかかって、



“ビリッ”




・・・と、不吉な音とともに目を向けると、

制服の袖をドアノブが貫通したぁーーー!!!






。。。ってな事件がありました。ハイ。

常識では考えられません。高校生のやらかすことではありません。(殴

その日のうちに母親に縫ってもらいました。


まぁ、やんちゃな息子だこと。(泣












でも、やっぱり雪見るとテンションあがっちゃうよね。うん。←





・・・こんなんで果たしてクールになれるのか!?!?←











以下コメ返です♪

遅くなってすみません。。。








>>がんじんさん

どもども!!

自分も今まで貰わなすぎて下駄箱とかそういう期待感が小中学で無くなってた・・・
高校下駄箱がなかった・・・ww


高校下駄箱がなくなってたって!www
むしろ無いほうがいいよ、うん。笑


そういえばもう受験の年かぁ・・・
勉強ばっかりでイライラしちゃうのはしょうがないかもだね~
お互い受験頑張りましょー!


イライラしても、うまくストレス発散できるようにしないとだよね~汗
頑張ろっ!!




コメントありがとです!!!!




関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<部活の送別会 ※危険! | ホーム | 頑張るよ>>

コメント

こっちは最初が雨だったせいであんまり積もらなかったという/(^o^)\

雪で冷やしてクールになりましょう!←
2012-03-05 Mon 16:49 | URL | ひるね [ 編集 ]
下ネタで盛り上がってるって・・・

Pくんのイメージと違うわー

もっとクールだと思ってたのに・・・←そんなことはねえのか
2012-03-05 Mon 18:46 | URL | シロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
