ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部活の送別会 ※危険!





昨日は、もうすぐ卒業する部活の3年生をお送りする会をやりましたよ。

中高一貫なもので、なかには5年間もお世話になっている先輩がいるのでね。





・・・ですが、文化部にはよくある話ですが、治外法権のひどい部活なものでw

もちろんまともな送別会にはなりませんでした。汗

せめて、女子が一人でもいれば、こんなことには絶対にならなかった。うん。汗





ー反省事項ー



①パーティ開始時刻1時間前の買い出し

学年末試験最終日だったというのは仕方ないけど、

当日に2駅隣の駅までパーティの買い出しをしにいくのはww

計画性がなさすぎた。。。汗




将来ぜったいプロミスとかアコムにはお世話になれないw

・・・ですが、これはひとえに主催者の俺の責任(殴









②クイズが鬼畜すぎるww

ってなわけで、無事に買い出しを済ませ、予定開始時刻の1時間30分遅れでパーティ開始ww←

お菓子やジュースで会食しましたよ。




でも、まぁただ食べるだけじゃつまらない!!

ということで、急きょクイズ大会実施!!!

早押しボタンがあったので、3年生の方々にこたえていただき、順位順に景品をプレゼントしました。




・・・だが、クイズが難しすぎる(゜□゜;)

まぁ、仮にも普通の高校生が答えるんだからさ、教科書レベルとかを思い浮かべていたわけだよ。




“午後の紅茶の原材料で一番多いものは?”

“世界で一番高い山はエベレスト、2番目はK2ですが、3番目は??”

まぁ、これくらいならマニアックな人は知っているのかもしれない。



だが、

“小鳥遊と書いてなんと読む?”

とか、

“9 3 12 3 15 □ 6 18 15・・・(3月10日修正)

↑この数列の□に入る数字を答えなさい”


とか、




・・・(+○+)





んーちなみに、↑の4つの問題は全部わからなかったです。。。汗

(分かった人いたら、コメントくださいな・・・笑)

作問者(高2)はみんな思いつきで出題しているんだけど、天才だと思う。うん。

でも、高3生が答えられると思って出題しているならまだしも、送別会でこの難易度は・・・笑

来年は覚悟せねば。。。







③景品

まぁ、無事にクイズ大会は終わりました。

高3のみなさん、最後までお疲れ様です!!笑




そして、ようやくのプレゼント・・・・

もともと5人高3がいるので、5個プレゼントを用意したのですが、

当日は4人しか来なかったので、4位の方から順にプレゼントをお渡ししました。




↓ではでは、気になるプレゼント♪



第4位・・・大仏の頭部のキーホルダー!!!(イェーイ

ちょっとシュールかな??笑








第3位・・・美女のみだらな画像の絵葉書ーっ!!!(ヒュー

なかなかいい買い物したと思う←










第2位・・・パンティー!!(ヒャッホウ


・・・いや、ただパンティの形をしたディスプレイ拭きです。

そんな、本物のパンティなんて・・・///












そして、堂々の第1位の方には・・・!!!!!







ホンモノのパンティ&ブラジャー!!!!(ドピャー






・・・買っちゃいましたよ・・・




ちゃんと理研の高1、高2で、男だけで下着売り場に入って、男気じゃんけんで見事勝ち残った英雄が買ってきましたよwww

一生の思い出だね。(キリッ









・・・ちなみに第5位のかたに用意しておいたプレゼントは江頭2:50の自由帳でしたぁ☆←

(※一応、プレゼントとして他にも色紙とかちゃんとしたノートも渡してあるからね!!)






こんな後輩でごめんなさい。

2年間、あるいは5年間とても楽しかったです。

大学に行っても僕たちのことを忘れないでくださいね!!!

(むしろ忘れられないかもしれない。黙)






最後は本物の下着をゲットした先輩がそれをかぶって、部活全員で記念撮影したとさ。

反省すべきことしか思いつかない送別会でした・・・








危ない記事でスミマセン・・・

以下コメ返です♪




>>ひるねさん

こっちは最初が雨だったせいであんまり積もらなかったという/(^o^)\

雪で冷やしてクールになりましょう!←


茨城のほうが積もらないってのはちょっと意外かも!!

・・・そうですね・・・今回の記事を書いた後にこのコメントをみて、心底反省しましたよ。。。←










>>シロさん


下ネタで盛り上がってるって・・・

Pくんのイメージと違うわー

もっとクールだと思ってたのに・・・←そんなことはねえのか


あはは・・・今回の記事書いちゃったら何も反論できねぇwww←

バカ騒ぎもほどほどにしないとね。汗






ひるねさん、シロさん、コメントありがとです!!!






関連記事
スポンサーサイト
学校・勉強・・!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いつ卒業できるのか・・ | ホーム | 心と体が正反対>>

コメント

なかなか斬新な送別会で・・・(;゚д゚)

男気ジャンケンときましたかw強いなw

エガちゃんの自由帳は妹の高校合格祝いにこの間あげましたb←
2012-03-07 Wed 15:20 | URL | ひるね [ 編集 ]
午後の紅茶は…興味ないw
世界3位の山はカンチェンジュンガ

小鳥遊は「たかなし」

じゃないかな?クイ研のチャパ氏ならできるはず。
イマイチ自信ないけどw。数列は12だと、おいらの勘が言っているw
2012-03-07 Wed 22:44 | URL | セバスチャン [ 編集 ]
ごごてぃは暇なとき見てたから…砂糖だった気がします。笑
大体ジュースは砂糖?

世界3位の山はいいとして、
正直下ふたつは分からなかったです(苦笑

クイ研もまだまだだな~


何買ってるんですか!
貰った人はどうするんだろう…
2012-03-09 Fri 11:56 | URL | チャパ太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
