ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつ卒業できるのか・・


昨日、3月9日は先輩の卒業式でしたー☆

去年は参加しないで後悔していたので、今年は参加しましたよ。笑




いやぁ、よかったよ。

仰げば尊しサイコーだね。笑



ただ・・・来賓祝辞とかって本当に長いね・・・汗

いいことおっしゃっているのだが、果たして卒業生の胸に届いているのか。。。

(とかいうと、俺も怒られるかもしれないが・・・汗)



でも、卒業生の呼名とか、退場するシーンとかなんか、くるものがありました。

あれが卒業式のすべてだと思います。どんな立派な言葉でもかなわないよ。泣




あとたった1年かぁ・・・と思うと、頑張らないとだな。

遊んで、勉強して(←順番がw)、充実した1年にしないと。









ちなみに卒業式の後は早速遊びに行きましたけどねw

友達のソラシド君の家に4人くらいでアポ無しで押しかけて、菓子バリボリ食って、小学校のアルバム漁って、

“小学校時代の同級生の女子にキャバクラであったらどうするか?”

(同級生の女子がキャバ嬢という設定w)

という寸劇をやって、帰りました。。。


俺はキャバ嬢役をやるはずが、こんがらがって間違えてホスト役やっちゃって、

すごい複雑な展開になってしまったwww←



キャバ嬢は女の子、ホストは男の子、

キャバ嬢は女の子、ホストは男の子・・・

ちゃんと覚えたぞ・・・笑









はた迷惑で、生産性のない3時間だったけど、楽しかったかもwww






そして、もうそろそろ、そんな風にのんきに遊べる時間もあと1年はお預けかな・・・汗

また遊んじゃうかもしれないが・・・←

息抜きは大事だしね。笑







ではでは、以下コメ返です♪



>>ひるねさん

なかなか斬新な送別会で・・・(;゚д゚)

男気ジャンケンときましたかw強いなw

エガちゃんの自由帳は妹の高校合格祝いにこの間あげましたb←


斬新すぎたかも・・・汗
楽しかったですけど!笑

そうです!ひるねさんの記事思い出してあれ買いましたww










>>セバスチャンさん

午後の紅茶は…興味ないw
世界3位の山はカンチェンジュンガ

小鳥遊は「たかなし」

じゃないかな?クイ研のチャパ氏ならできるはず。
イマイチ自信ないけどw。数列は12だと、おいらの勘が言っているw


カンチェンジュンガ、たかなしは正解だよ!!!
スゲー・・・

数列の問題は、ごめん、作問ミスしてる。。。
一番右の数は15だ・・・

これでもう一度考えてみて!笑









>>チャパ太郎さん

ごごてぃは暇なとき見てたから…砂糖だった気がします。笑
大体ジュースは砂糖?

世界3位の山はいいとして、
正直下ふたつは分からなかったです(苦笑

クイ研もまだまだだな~


暇なとき見ていて覚えているのがすごいよね。。。
さすがです!!

数列の問題間違ってた・・・汗
まぁ、全部3の倍数になっているのがヒントだよね・・・笑



何買ってるんですか!
貰った人はどうするんだろう…


もう、ノリと勢いだよ!!!←
親に見つかりたくないブツ№1だねww←











ひるねさん、セバスチャンさん、チャパ太郎さん、コメントありがとです!!!








関連記事
スポンサーサイト
学校・勉強・・!? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<涙のレイクタウン | ホーム | 部活の送別会 ※危険!>>

コメント

卒業式そのものは別として、

先輩の「在校生の言葉」がめちゃくちゃ上手かったです。

早さといい、抑揚といい、最高でした!
さすが、場慣れしてはりますね~www
2012-03-11 Sun 23:12 | URL | セバスチャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
