ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

涙のレイクタウン



今日は中学校の卒業式とかいうことで、

高校はお休みでしたね。





なぜか朝から頭痛くて、ハンパネェ!!

勉強できる気がしないので、とりあえず自転車乗りに行くことに。←





昼過ぎに家出。笑



地元鳩ヶ谷をブラブラしていると、こんな看板が出てきた。。。


鳩ヶ谷を発つ

へぇ。

鳩ヶ谷は家康が泊まったところなんだぁ・・・←



で、地図を見ると、鳩ヶ谷から越谷まで道がつながっているようなので、

行ってみることに。








ずっと行くと、日光街道、東武伊勢崎線があり、

しばらくするとこんな橋が・・・


しらこばと橋

カッコいいー(☆▽☆)

でも、普通の道にこんな立派な橋いらんだろうに。。。笑





どんどん、東へ、東へ行くと。

周りが田圃だらけになってしまった。。。汗

埼玉ものどかだのう。。。笑








そして、さらにすすむと・・・

レイクタウン

越谷レイクタウン!!!!

写真は帰り際に撮ったんだけどねw


周り田圃だらけだし、どうしたものかと思っていたら、唐突にあらわれたよレイクタウン。

ってなわけで人生初のレイクタウンとなりました。笑




これがまた広いんだよwww

ただでさえ自転車で漕いできて疲れているというのに。。。




でも、模型屋さんとかあって、ラジコン上手い人がいて感動したり、

洋服屋さんがいっぱいあってビックリしたり、←



うーん・・・思い返してみると、やっぱり店に入った記憶よりも歩いた記憶ばかりだ・・・汗





まぁ、なんだかんだで新しくできたアウトレット館以外は一通り見てまわったけど。







結局何も買わなかったwww



ただでさえ頭痛くて、足もパンパンで、花粉症だか知らんけど目も痛くて、

レイクタウン1周したあとは屍になりながらレイクタウンのベンチで30分昼寝しました←







帰り道は夕焼けがきれいでしたよ~^^


東京外環道


でも、道は上下多くて、足はビンビン。

目は花粉症なのかまっかっか。

あれ・・・おかしいな。

こんな程度の景色で涙出るはずないのに。。。(黙









なんというか、試練の一日でしたね。

失うもの多く、得るもの少なし。

素直に家で勉強していたほうがまだよかったかもしれない。。。笑






まぁ、人生辛いことのほうが多いのです♪笑






参考までに(地図)


総走行距離・・・34.9㎞

・・・うん、まぁまぁの距離かな??






お・ま・け

またでてた!!!

この前コンビニで見つけた“ゼロの頂点”

今度のおまけは“缶コーヒーを引っ張る蒸気機関車”

でした♪笑







以下コメ返です♪





>>セバスチャンさん

卒業式そのものは別として、

先輩の「在校生の言葉」がめちゃくちゃ上手かったです。

早さといい、抑揚といい、最高でした!
さすが、場慣れしてはりますね~www


ありがと!!!
そう言われると嬉しい///←

慣れてるって言っても、あん時は足ガクガクだったんだけどね・・・←
練習しても、本番はやっぱり緊張してしまいます。。。汗




セバスチャンさんコメントありがとです!!!



関連記事
スポンサーサイト
旅行記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<わりなき課題 終わりなき勉強 | ホーム | いつ卒業できるのか・・>>

コメント

お疲れ様です^^

レイクタウン、色々なお店が入ってるらしいですねー!一度行ってみたいものです。最近川口には映画観に行ったりしてるんですけどw
2012-03-21 Wed 11:34 | URL | トム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
