ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サライってなんだ??






AKBから前田あっちゃんが卒業するらしいね。

学校でも一部の間で大騒ぎになっていたよ。







俺の学校の男子中学生たちにも例外なくAKBが好きな子がいて。

前田敦子ファンと思しき人が友達にからかわれていました。



“へっへーざまぁwww”






でも、その子は次の瞬間とんでもない一言を。。。





“っるせぇ!! 俺は昨日からもう大島優子に乗り換えたんだよ!!!”








www




あっちゃんファンであっただろう彼は、

卒業すると聞いてなんと、たった1日にして大島優子に乗り換えてしまったのだwww






切り替え早っ!!!


と、勝手に大爆笑していました。←








でも、それはファンとしてどうよ!!!

ファンだったら、その後も応援してあげないと!笑









それにしても、いつかは卒業するとわかっていても、やっぱりさみしいものですね。

これからは女優業とかに専念するのかな??

その辺は詳しく知りませんが。。。


トヨタのCMのジャイ子役は続けてほしいな♪笑











学校のほうはなかなか楽しくて、

この前言った古典のテストも何とか切り抜け、

まだまだ余裕がある感じですね。



まぁ、宿題に関してはもう徹夜フラグがぽつぽつ立っている頃ですが。。。(゜□゜;)

ワンピースも宇宙兄弟も我慢して、春休みの課題頑張る所存でごじゃいます。笑













そして、気づけばブログ2周年!!!!!

いやぁ、すごい。やればできるね。笑←


このブログを訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!

コメント、拍手をくださった皆さん、本当に感謝感激雨あられです!!!笑






始めたての頃はほぼ毎日更新していたけど、今はこのありさまwww

それにしても何のために始めたんだろう???

きっかけは本当に些細なことだったんだろうな・・・笑




まぁ、今年1年はこのブログにとっては暗黒時代。ほとんど更新の途絶える1年になると思いますが、

縁があったらよろしくおねがいします^^








では、以下コメ返です♪










>>セバスチャンさん

おいらのほうも来年度からキャリアクラブのが始まり、
いよいよちょっとガチな雰囲気に。

やっぱ、進級するほど1組って特別視されますね~w
いや…そんな期待されても困りますから、みたいな!


そうだねぇ・・・
でも、早く始めれば始めるほど、悪いことはないと思うよ。
って、もう今にして言えるwww

ただ、遊ぶにしても勉強するにしても、
後悔だけはしないようにしたいよね。










>>ひるねさん

2周年おめでとうございます!

自分も覚えられないんで、ゴロゴとかいう古文単語帳を買ってみましたよー
それを全部覚えれば第一志望に受かるらしい(゚Д゚)


ゴロゴ知ってるww
なかなか面白そうだった!!
でも、残念ながら俺の学校では味気ない(!)単語帳を使っているのです。泣

全部覚えれば第一志望受かるんだったら簡単だよなぁw
それくらいの努力をすれば、ってことかな?笑









セバスチャンさん、ひるねさん、コメントありがとです!!!











関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<彼女ができた!!!! | ホーム | わりなき課題 終わりなき勉強>>

コメント

どもども!!

そういえば前田さんが卒業って話題全く出てなかったww
AKBファンがいないと話題すら・・・
それにしてもあっさり乗り換えるってwwww

おお!!2年おめでとお!!
やっぱりだんだん更新率落ちてくるよねww
実際去年というか今も暗黒に・・・

更新減ってもよろしくです!!ww
2012-03-27 Tue 23:43 | URL | がんじん [ 編集 ]
そんな簡単に切り替えられるものなんですかねww

ブログ2周年おめでとうございます!!
僕は何もないのに更新頻度が激減してますよw

これからもよろしくです^^
2012-03-27 Tue 23:51 | URL | トム [ 編集 ]
ジャイ子やってる人が前田敦子だと今知ったおいらって何なんだw

大島優子の顔もイマイチ浮かんでこないorz
2012-03-28 Wed 07:33 | URL | セバスチャン [ 編集 ]
随分と薄情なファンですなw
どーせ大島優子も卒業してまだ誰かに乗り換えt(

自分はなぜか開始当初よりも更新頻度が上がっているという(^p^)←
でも今年はさすがに減るかなぁ
閉鎖ってことにはお互いしたくないですね!
2012-03-28 Wed 16:03 | URL | ひるね [ 編集 ]
ジャイ子には、僕も(?笑)ドキっとしました←

2周年おめでとうございます!
勉強頑張ってください。応援してます!
2012-03-30 Fri 22:25 | URL | チャパ太郎 [ 編集 ]
ブログ2周年おめです!

うん、勉強もブログもそこそこに頑張ってね!
そこそこに。
(と、どっちもほったらかしの俺が言ってみる←)
2012-04-01 Sun 00:58 | URL | シロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
