ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼女ができた!!!!


港のヨ~コ ヨ~コハマ ヨコスカ~♪

っていう歌あったよね。

ずいぶん昔に。笑






・・・ってなわけで、今日まで横須賀に行ってました。

祖母の家に遊びに。




で、米軍基地のある港町の海岸をぼんやり歩いていると、


きれいな・・・というか、かわいい女の子が話しかけてくるではありませんか!!!



“あ、あの・・・これ(タオル)、落としましたよ・・・”


“あ、あ、ありがとう・・・汗汗”




ここで、ヘタレ戦士が一生分の勇気を振り絞るのだ・・・

“よ、よかったら・・・ちょっと・・・”








・・・だがしかし、


“ご、ごめんなさい・・・!!!!”





そしてそのまま走り去ってしまったのだっ・・・!

彼女の行く先には、彼氏と思しき背の高いハンサムボーイがっ・・・(゜□゜;)





がびょーんwwww



だったら、そんなタオルなんか拾ってくるんじゃねぇ!!!!泣








とほほの帰り道。

あまりにも俺がみじめな姿だったからだろうか、今度は別のお姉さんが話しかけてきた。



“・・・よかったらこれどうぞ。”









・・・な、なんだ!!!これはぁ・・・!!!









こ、これは!!!



・・・ハイ。


何か月ぶりだろうか。








『地雷バトン』


□■ルール■□

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!



■お住まいは?
かわぐちー!

■血液型は何ですか?
新型w

■チャームポイントはどこですか?
んー考えたこともないw

■ペット遍歴を教えて下さい。
金魚、メダカ(←俺が育てていた)
熱帯魚(←父親が育てている) 

■スキなものを答えて☆

 ●季節→ 冬!! もうすぐ終わるなぁ・・・泣

 ●場所→ 最近は布団ですね。笑

 ●映画→ 一番ワクワクしたのはバック トゥ ザ フューチャー?笑 SFが大好きです。

 ●本→ 星新一とか、重松清とか・・・SFとか青春系が好きです。

 ●漫画→ 今はワンピースと宇宙兄弟ばっか。笑 宇宙兄弟アニメになったね!!

 ●キャラクター→ ドラえもん。笑

 ●テレビ番組→ ピカルの定理は好きだったけど、水10だともう見られない。。。

 ●色→ スカイブルー♪

 ●言葉→ アハハハハw←

■嫌いなものを答えて☆

 ●季節→ 特にないです。

 ●場所→ くさいところ。

 ●映画→ すっごいつまらない映画があった気がするけど忘れたw

 ●本→ 嫌いって思ったことはない・・・

 ●漫画→ 上に同じく。。。

 ●キャラクター→スネオくん的なキャラ・・・?笑 

 ●テレビ番組→ 汚い言葉ばかり言ってる番組。

 ●色→ うんこ!!!←

 ●言葉→ クソとかカスとかシネとか・・・

■苦手なものは?
人前で話すこと。

■行ってみたぃ国は?
カナダかイタリアかシーランド公国か・・・笑 

■あなたの座右の銘を教えて下さい
クール!!!(黙

■カラオケはスキですか?
大好きですが、最近はもっぱら風呂で熱唱してます。(迷惑)

■スキならあなたの18番は?
ミスチルのシーソーゲームは絶対に歌うね。笑
あとはfanfareも歌えるようになりたい・・・

■今1番欲しいものは?
男気?www

■プチ野望,してみたぃ事はありますか?
世界征服。

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
ダンゴムシ?

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
タオル?

■今1番の心配事は?
結婚できるのか・・・?笑

■明日の予定は?
学校で勉強です。泣

■1番モテたなと思う時期は?
100年前かな? あの頃はよかった。。。←

■恋人を選ぶポイントは?
心から好きになれる人。

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
あーそういうの疎いから駄目なのか。。。汗

■告白された事がありますか?何人?
あるよー

■わざとデートに遅れて行った事がありますか?
え!? わざとデートに遅れるとなんかいいことあるの!? メモメモ・・・←

■初恋はいつ?
まだこころが純白だったころ。

■今までスキになった人の数は?
覚えてない。。。
自分は結構惚れやすいと思ってる。

■今まで告白した人の数は?
うっ・・・汗汗汗
チキンだと思う。←

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
別に占い師じゃないし。。。笑

■今までスキになった人の共通点を3つ。
んー考えたこともないw

■ツボ3つ。
ツ・・・ツボッ!?!?!?!?

■恋人選び,見た目と性格重視する割合は?
あー選ぶほど経験がありませんw
でも、どうしてもまずは見た目になってしまうと思う。。。

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
刺激・・・いやン♪
半分くらいがちょうどいいのでは?笑

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
惚れやすいが、本当に好きかわからないので待ちます。

■同棲したぃ?したくない?
そんなこと・・・


・・・したいに決まっているだろ。(殴殴蹴







・・・ふぅ。

久しぶりの地雷バトン、なかなか面白かったね。笑

見た人は頑張ってね♪笑





※ちなみに、冒頭の本文は横須賀に行ったこと以外は全部フィクションですm(_ _)m










ではでは以下コメ返です♪





>>がんじんさん

どもども!!

そういえば前田さんが卒業って話題全く出てなかったww
AKBファンがいないと話題すら・・・
それにしてもあっさり乗り換えるってwwww


AKBファンいないの!?
それは意外だ・・・w

いやぁ・・彼氏にはしないほうがいいかもね・・・笑


おお!!2年おめでとお!!
やっぱりだんだん更新率落ちてくるよねww
実際去年というか今も暗黒に・・・

更新減ってもよろしくです!!ww


ありがと!!!!
お互い頑張ろっ!
こちらこそよろしくです!!










>>トムさん

そんな簡単に切り替えられるものなんですかねww

ブログ2周年おめでとうございます!!
僕は何もないのに更新頻度が激減してますよw

これからもよろしくです^^


自分の好きなアーティストとかが引退したら、
数年は立ち直れないと思います。。。←

ありがとうです!!!!
ブログはマイペースでやれればいいと思いますよ!!!

よろしくです!!









>>セバスチャンさん

ジャイ子やってる人が前田敦子だと今知ったおいらって何なんだw

大島優子の顔もイマイチ浮かんでこないorz


さすがですw
でもそういう人も結構いるかもね~

俺も最初はみんな同じ顔に見えたからね・・・汗汗








>>ひるねさん

随分と薄情なファンですなw
どーせ大島優子も卒業してまだ誰かに乗り換えt(


確かに・・・w
でも、逆に乗り換え乗り換え・・・と行けば、
彼はおじいちゃんになってもAKBファンかもしれないのか。。。笑
(そんな先までないかw)


自分はなぜか開始当初よりも更新頻度が上がっているという(^p^)←
でも今年はさすがに減るかなぁ
閉鎖ってことにはお互いしたくないですね!


お!それはすごい!!
そうだなぁ・・・お互い頑張ろ!!







>>チャパ太郎さん

ジャイ子には、僕も(?笑)ドキっとしました←

2周年おめでとうございます!
勉強頑張ってください。応援してます!


あんなジャイ子だったら、迷わず結婚しちゃうかもね。。。(殴

ありがと!!!!
勉強も頑張るよ!!!






>>シロさん

ブログ2周年おめです!

うん、勉強もブログもそこそこに頑張ってね!
そこそこに。
(と、どっちもほったらかしの俺が言ってみる←)


ありがと!!!!!

そこそこにね、肝に銘じておくよ。笑
・・・どっちもほったらかしはまずいだろwww








がんじんさん、トムさん、セバスチャンさん、ひるねさん、チャパ太郎さん、シロさん、
コメントありがとです!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト
ばとん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘイヘイホ~ | ホーム | サライってなんだ??>>

コメント

あんた あの子のなんなのさ!

今まで長らく先輩のブログを読んできたおいらには見える…

追記の部分は絶対罠だwww
2012-04-02 Mon 18:39 | URL | セバスチャン [ 編集 ]
そんな気はしてたけどやっぱりバトンだったか~

そのうちやるよ~
2012-04-03 Tue 05:48 | URL | とよ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
