ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヘイヘイホ~


ぐはー

春休みがいつの間に終わっている。。。(゜□゜;

そして、こんな俺が高3になってしまった。。。





いや、違うか。

こんな俺でも高3になれたんだ、

大丈夫、君も高3になれる!!

さぁ、始めよう!!!!


(・・・何を??←)







まぁ、生きてさえいれば歳はとる。

本当に人間として尊敬されるべき、素晴らしい人になるかどうかは、いかに充実した毎日を送るか,
いかに一つのことに真剣に取り組めるかにかかっていると思うよ。笑

自分に自信が持てないようじゃ、まだまだだよな。

強くなれるように頑張りたいと思います。







さてさて、結局担任は6年間変わることなく、クラスのメンバーも去年と全く変わらず、

なんというか、高3になった気が全くしないのでありますが、

そのおかげで書くこともあまりありませぬ。汗




“学年中のマドンナ、○○ちゃんと同じクラスになったぜ☆ ヘイヘイホ~♪”

とか、

“かのガキ大将□□のやつと同じクラスだぁ。 ヘイヘイホ~・・・泣”

とかもありません。




でも、心から信頼できるような奴らとか、心から笑い合ったりできるような奴らばっかりなので、そこはいいよね。笑

始業式当日に大宮で打ち上げやれるというのもクラスの変わらない利点だな←





まぁ、これから毎日22時までだと思うと、先行き見通し悪いし、

楽しめるうちに楽しんでおきたいな。笑







高3になった気がしないというのは、春休み中も土日以外毎日学校で勉強していたから、というのもある。

こちらはほとんど自習だけど。笑


近所のはなまるうどんで納豆うどん食べたり、先生の手伝いしてアイスと飲み物奢ってもらったり、なかなか充実した毎日だったかな。(おい

納豆うどんめちゃめちゃおいしかった(≧▽≦)

というか、はなまるうどんはホント、安くてうまいと思う♪






まぁ、そんなこんなで高3も頑張っていくよ!!!






・・・というわけで、以下コメ返&ちょっと重要なお知らせです♪





・・・っていうのは嘘で、



地雷って、かかるときは一気にかかるもんなんだね。。。泣

そして純粋な俺はヘイヘイホ~っと地雷にはまっていくわけなのです。泣



・・・ってなわけで、地雷バト~ン!!



*ルール*


・地雷ですので必ずやる事、足跡残ります

・タイトルはなるべく地雷バトンと分からないようにすること

・見た方はコメントを残して自分自身もやること




●1.短髪? 長髪?

男にしては長く、女にしては短いのだろう。


●2.背は、小さい? 大きい?

1654mm
なかなかでっかく聞こえるだろ??(ドヤァ


●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

全く頼れません。汗


●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりながらアタックします。笑


●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

今はメガネだけど、いつかはコンタクトもいいかな。。。


●6.普通の人? ちょっと変わってる人?

いたって普通の人でごじゃいます。←


●7.髪の色は、茶色? 黒?

黒だねぇ。


●8.香水は、つけてる? つけてない?

無臭だと信じたい。。。


●9.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

宇宙とミスチルオタクだけど、心はヤンキーでありたい←


●10.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てかな??


●11.性格は、真面目? バカ?

バカでありたい。


●12.不器用? 几帳面?

不器用ですな。


●13.眉は細い? 太い?

太いといわれます。泣


●14.連絡をとるなら、電話? メール?

メールだなぁ。でも、面倒だと電話。


●15.痩せ気味? ぽっちゃり?

やせやせだな。
周りは部活を引退して太ったらしいけど、理研は引退してもそんな特典が付いてこない。泣


●16.子供っぽい人? 大人っぽい人?

大人ですな←


●17.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

同い年以外の人とはあまり接点がないんだよね。


●18.遠距離恋愛は出来る? 出来ない

俺は結構自信あるけど、相手次第かな。


●19.束縛はされたい? されたくない?

されたくありません。


●20.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?

ファストフードでご勘弁を。。。泣


●21.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングなら途中で寝ます。。。←


●22.髪は、クセ毛? ストレート?

ストレートだよん。


●最後に、回す人は?

地雷バトンなんだろ!?






ハイ、まぁ暇があったらやってケロ。

以下コメ返だよ♪




>>セバスチャンさん

あんた あの子のなんなのさ!

今まで長らく先輩のブログを読んできたおいらには見える…

追記の部分は絶対罠だwww


あんた あの子に惚れてるね♪

ちっ・・・バレたか・・・泣

だが、今回はどうだろうな・・・?笑←








>>とよさん


そんな気はしてたけどやっぱりバトンだったか~

そのうちやるよ~


ん~まだまだだなぁ。汗

そのうちやってね♪







セバスチャンさん、とよさん、コメントありがとです!!!









関連記事
スポンサーサイト
ばとん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワンウィーク | ホーム | 彼女ができた!!!!>>

コメント

引っかかった~orz

明日は午前で帰るので、明日やるとします。
ちなみに、前のバトンも結局ほかの人のブログで引っかかりました。
2012-04-09 Mon 20:01 | URL | セバスチャン [ 編集 ]
どもども!!

地雷おつかれと思って次の記事飛んだら・・・
まさかこんなことになるとはwww

6年間変わらないってなんか逆にすごいww
確かに学年上がってもそんな変わった気しないよね~!
2012-04-11 Wed 23:30 | URL | がんじん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。