fc2ブログ

なんか悔しい

未分類
05 /06 2012
今日はなんか、不思議な天気でしたね。。

雨降ったり、やんだり、雷なったり、また雨降ったり・・・


皆さんのところは大丈夫でしたか?









おかげさまでじんましんもすっかり良くなり、







ゴールデンウィークは、とあるホテルに泊まる機会がありました。

(勉強合宿?)




ホテルといえば、きれいなベッド、テレビ、それにそれに・・・・




・・・まぁ、ともかく、至れり尽くせりなわけじゃないですか。(爆)






でも、ひとつ嫌なところがあるのです。







そう、風呂とトイレが一緒!!







こればかりは嫌なのです。

なんかね、落ち着かない。。。笑

風呂でリラックスしている隣にトイレが佇んでいるのは何か変な気分。。。笑




なんで一緒にしたんだろうね。。。

風呂入りながらトイレできるようにするためだろうか。。。







・・・それならウォシュレットいらずだなっ!!!(黙















風呂といえば、テルマエ・ロマエが公開されましたね!!!

あれ、見たいなぁ。。。



前、深夜アニメでやっていて、とっても面白かったので。



でも、時間がない。。。泣







あと、宇宙兄弟!!!

今、日曜朝にアニメやってますが、全部見てますよ。笑

映画は小栗旬と岡田将生が主演やってますよね!!

あれ見たい。。。泣







今年は何かと当たり年で、


Mr.Childrenはデビュー20周年、

ドラえもんは生誕まで100年。笑

しんちゃんも20周年、

天体現象も、5月21日に何百年ぶりかの金環日食、
6月には金星の太陽面通過。。。

夏にはロンドンオリンピック。



なのに俺は受験生。。。(゜□゜;





これはもはや試練としか思えない。。。泣












まぁ、いいことあるよ、きっと。笑



・・・今、テレビでミスチルが歌ってるよ!(≧▽≦)笑








以下コメ返です♪




>>がんじんさん

どもー!

同じくJIN マシーンの持ち主ですぜ!
あれほんとに気が狂ったかのように掻きむしらなきゃおさまらないよねwww
特に乾燥する冬とか・・・!!


ほんと、掻きむしっちゃいけないのはわかっているのに、
掻きむしらないと死んじゃう・・・(
でも、病院で薬もらったらかなり良くなったよ!!








>>ひるねさん

これはこれは災難で・・・(;゚Д゚)

この歌は頭の中で無限ループ確定ですなw


ホント、最終的には顔にまで浸食しやがって、
死ぬかと思いました。←

誰も知らない泣ける歌です。。。(黙







がんじんさん、ひるねさん、コメントありがとです!!!





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

どもども!!

変な天気ほんと多いよね~・・・
最近じゃ竜巻起きたりとかね・・・

あー!あのタイプの風呂なんて言うんだっけ!!ww
昔はカッコイイ!とか思ってたけど、長風呂されてる時に催したらね・・・