ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミクロとマクロ




いまさっき携帯を見ると21件の受信メール(゜□゜;









今日は池袋&新宿までお出かけ♪

学校の補習がついに池袋で展開されるという不可解な現象へ参加し、

来る5月21日の金環日食に備えて新宿でカメラのアクセサリーを購入しました。


いやぁ、池袋も新宿も都会だよね。

人多すぎて疲れる疲れる。。。汗

いや、田舎者の言い訳とかじゃないんだよ・・・←




そして、新宿駅のアルプス広場に行くとこんな光景が僕を待っていましたよ!!!







すげー!!!


ミスチルだらけ!!!(☆▽☆)


そう、5月10日はMr.Childrenデビュー20周年!!!

ベストアルバムが発売されましたね♪




僕はもちろん買いましたよb

昨日、浦和で♪

1月に予約してからの笑いあり、涙ありのこの長い年月。。。(黙←





でも、クラスの友達はすでに何人も持っていた・・・(゜□゜;

・・・負けた気分。。。泣






このアルバム、その名もMICROとMACROという2枚同時発売なのですが、


ジャケットには水と太陽がイメージされているんですね。

こう、巡り巡る、サイクルみたいな二つの存在。



あと、もう一つに意味もあるらしくて、それは精子と卵子。

MACRO、人間の細胞の中で一番でかいのが卵子らしいですね。

精子はわからないけど。


こう、精子と卵子が出会うことで、新たなものが誕生するというか、

そういう意味もあるらしいですよ。






・・・受精させてみた。(黙






とにかく、このアルバムはミスチル知ってる人も知らない人も知ってる曲いっぱいあると思うので、

機会があったら聞いてみるといいですよ!!!








・・・とちゃっかり宣伝。(殴









ちなみに、初回限定盤にはこの10年間のミスチルのPVがついてくるんで、



今は、うほぉーって気分です。笑

・・・違うな、うひょぉぉぉぉー!!!!!だな。(殴







これを機にまた頑張らないとだな。笑








以下コメ返です♪







>>がんじんさん

どもども!!

変な天気ほんと多いよね~・・・
最近じゃ竜巻起きたりとかね・・・


そうそう。。。
ニュース見てたら、マンションでも竜巻で部屋の中すごいことになっていたから、
意外と怖い。。。汗


あー!あのタイプの風呂なんて言うんだっけ!!ww
昔はカッコイイ!とか思ってたけど、長風呂されてる時に催したらね・・・


ユニットバスとかいうのかな!?!?
そ、それは困る!!!!!!笑







がんじんさん、コメントありがとです!!!


関連記事
スポンサーサイト
Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mr.Children POPSAURUS 2012 ※ネタバレアリ | ホーム | なんか悔しい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
