ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中



スポンサー広告 |

Mr.Children POPSAURUS 2012 ※ネタバレアリ




Mr.Children東京ドーム公演の感想ー♪



ネタバレあるよー!!










うん!!

めちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦)





1曲目がなんとエソラ!!!!

いや、ありえぬ。

眩しすぎるぜ☆


会場のボルテージは一気にMAX。

ポップの恐竜っていうのがすごい似合う・・・






続いて箒星、youthful days

と、ノリのいい曲が続く。。。

いや、最初からこんなに盛り上がっていいのか(≧▽≦)





・・・あとは曲順覚えてないんだけど←


ニシエヒガシエとかフェイクはカッコよかったなぁ。

フェイクが俺の中でブームきそうww





アンコールで大好きな蘇生が演奏されたのは嬉しかった!!!

落ち込んだらこれはよくきく。笑





くるみ・Sign・1999年、夏、沖縄

もよかった。。。

語りかけるように(桜井さん曰く)歌ってくれたので、心にしみた。笑





あとは、アンコール前のinnocent world!!

歌いすぎてのどが壊れそうww






東京ドームはほかの公演よりも曲数が少なかったらしいけど、

でもとても楽しかったです♪



Tomorrow never Knows、名もなき詩、HANABIとか、他の公演ではやった、しるしといった、

ミスチルの代名詞的な曲がもっと演奏されるかと思ったらそうではなかった。

だからセットリストだけ見ると物足りない気持ちになるかもしれないけど、

(HOME~in the field~のほうがベストっぽい。)



いや、違う・・・

今回はカップリングとか、アルバム曲も結構演奏されたんだけど、

あまり有名でない曲でも、ここまで盛り上がってしまうっていうのがすごい。。。

・・・という点で、ミスチルの恐竜っぷりが見られた気がします。








次の新曲が楽しみだ!









また行きてぇ・・・

そして、今度はセットリスト少なくしないでほしい・・・笑










関連記事
Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<鳩ヶ谷がテレビに出た!!! | ホーム | ミクロとマクロ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Mr.Children東京ドーム公演の感想ー♪ネタバレあるよー!!
2012-05-28 Mon 03:22 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
