ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月10日

日は巡り巡り、

昨日今日は高校生活最後の文化祭でした( ☆∀☆)




今年もウチのクラスは模擬店をやりました。

しかもまたまたケバブ。笑

その名もケバブっ倒れるまで!笑




…売上105万円でした(*≧∀≦*)

3400食売りました。

文化祭というよりは、ケバブ販売店の職業体験みたいだった。笑






みんな張り切ってたよ。

最初は、女子とかノリ悪かったけど、最後はみんな満足だったんじゃないかな?←








文化祭には、昔の彼女がきていましたね。

どんな顔して会えばいいのか分からなかったから、適当にやり過ごした。





家に帰ると、鞄の中から手紙が。

女子から手紙を貰ってドキドキしないことってあるんだなぁ。



心が痛い。







なんか、そういう1日でした。笑
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<大黒ふ頭で虹を見て・・・ | ホーム | 鳩ヶ谷がテレビに出た!!!>>

コメント

売上が桁違いだΣ(゚д゚lll)←
こちらはチョコバナナとかき氷なものでw

最後の文化祭はなかなか感慨深いものですなー
2012-06-11 Mon 16:43 | URL | ひるね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日は巡り巡り、昨日今日は高校生活最後の文化祭でした( ☆∀☆)今年もウチのクラスは模擬店をやりました。しかもまたまたケバブ。笑その名もケバブっ倒れるまで!笑…売上105万円でした(*≧∀≦*)3400食売りました。文化祭というよりは、ケバブ販売店の職業体験みたいだっ...
2012-06-11 Mon 00:58 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
