ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

弱音を吐いたって始まらない

あー疲れt………



…最近は疲れたって言わないように心がけてます。笑




疲れても、眠くても、辛くても、誰も助けてくれないからね。


…あ、でも、後ろの子に眠いというと、くすぐってくれます。笑








それにしても、みんな勉強頑張ってますよー



正直、来週が体育祭だとは信じられない((((;゜Д゜)))

これが終わると、大学受かるまでは何も無いのに…




だけど、勉強しなければ、まずい。

課題が、とかじゃなくて、

模試のでき具合とか、小テストとか振り替えって、自分でそう思う。




ていうか、課題いらねぇよ!!

自分で勉強させろよ!!

(↑心の叫び)




大学はクラスのみんな第一志望に行けたらいいのに、とかちゃっかり思ってるタイプの人間です。







でも、体育祭の練習のときはそんなの忘れて、全力で頑張らねば。

やるからにはね、伝説を残せるように頑張るよ。


死なない程度にね。笑
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<つよがり | ホーム | 大黒ふ頭で虹を見て・・・>>

コメント

体育祭に向けてお互い頑張りましょう^^

優勝はこちらがいただきますけど!w
2012-06-24 Sun 18:14 | URL | セバスチャン [ 編集 ]
こちらは球技大会なるものが9月頃に(;´Д`)

確かに課題とか要らないですよねw
自分のもっとすべき勉強より優先させねばならない
というのはいただけませんな
2012-06-30 Sat 16:30 | URL | ひるね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あー疲れt…………最近は疲れたって言わないように心がけてます。笑疲れても、眠くても、辛くても、誰も助けてくれないからね。…あ、でも、後ろの子に眠いというと、くすぐってくれます。笑それにしても、みんな勉強頑張ってますよー正直、来週が体育祭だとは信じられな?...
2012-06-24 Sun 20:41 まとめwoネタ速neo
| ホーム |
