ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

つよがり

お久しぶりです♪

期末試験真っ只中です♪←



でも、残念なことに、試験期間中しか更新する暇がないw








体育祭はね、20クラス中5位?だったらしい。


でもね、今回は意外とそんなに悔しくはないかな?笑






というのも、体育祭の前日までの何日間か、クラスは分裂状態で、メチャクチャ険悪なムードだったのですよ。

それがね、涙あり怒りありの話し合いを経て、なんとか復活!!





大縄とか練習で20回しか跳べなかったのに、本番は46回くらい跳べたのですよ。
もちろん大縄では優勝b

いやぁ、嬉しかったよ(//∇//)





順位はもちろん大事だけど、それ以上に大事なものを失わなくてよかったよ。

あと半年は勉強しかないのに、さらに人間関係ぐちゃぐちゃじゃ、たまったもんじゃないしね。。。






と、まぁ、負け惜しみです。笑

優勝は去年に引き続き、このブログとリンクしている後輩たちのクラスです(# ̄З ̄)



でも、本当に体育祭に後悔はないかな。笑








気づけばセンター試験まで200日を切り…

いやぁ、ヤバいヤバい。。。

とか言っているうちはまだ大丈夫なんだろうけど。笑






暑い日が続きますが、体にはお気を付けて!

…試験期間中は早く帰れるから、また近いうちに更新するかもしれない。笑



因みに今日が期末初日、明日は東進模試、明後日は池袋で講習なんだけど、明明後日から3日間期末で、その次の日から2日間駿台模試。

試験しか受けてない気がする。笑



以下コメ返です♪
>>セバスチャンさん

………優勝おめでとー!(ちっ)
ま、まぁね、前述の通り悔しくはないからね!(殴

来年も頑張れよー!






>>ひるねさん

球技大会!
……球技はからきしダメだ……泣←

ほんと、課題はもっと個人ごとに考えてほしいよね…
小学生じゃないんだから、課題無くたって勉強すんのに。泣





セバスチャンさん、ひるねさん、コメントありがとです(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト
学校・勉強・・!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<商品名って難しい | ホーム | 弱音を吐いたって始まらない>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。