ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どんどんいくよー

言霊って本当だね。



俺、自分でいうのも何だけど、今考えている大学に落ちる気しなかったのよ。

でも、今日、ちょっと弱気になって、“受からないかも…”とかつぶやいたら、本当に受かる気しなくなったww





どんなに辛くても、達成したい目標があるなら、信じることが最低条件なんだろうな。笑



信じたからって受かる訳じゃないけど、信じなかったら受からないわw

気持ちが逃げるもんw




っていう、教訓。笑










あとは、


毎日毎日勉強勉強で身も心もボロボロだけど、勉強にのまれたくないな、ってこと。

今の頑張ってる自分をどこかでバカにしているような自分を持ち続けたいというか…笑






何かに全力になって、自分の信念を貫くのは確かに大事。これがないと、ふぬけた男のできあがり。←

俺は、ふぬけた男が嫌いだから、自分の信念は持ち続けたいんだよ。笑

でも、硬くなっちゃダメなんだと思う。




時に何かにぶつかることはあるけど、

戦うだけじゃなくて、できれば柔軟に、“そういう考えもあるなー”って受け入れる方が、いいんじゃないかな?




その方が、新しい自分に気づけるし、成長できる気がするのです。





要するにー毎日嫌なこと(勉強)だらけだけどー何か信じることをもったのならーあとはもっと気楽にーケセラセラーってな感じでー生きていきたいなー
(殴


勉強は目的じゃない、って誰かが言ってたし。

勉強=道具で、道具を使ってGetしたい何かがあるんだし。



勉強で周りが見えなくなるのは、本当の意味でバカだから、ならないように気を付けよう、




と思います。笑











っていうことを、初夏の暖かい日射しの届く川口駅で考えていたのでした。(黙

やべぇエスケープ日和だwww←
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アトム | ホーム | 商品名って難しい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
