ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お詫びと所信

うわぁー今週はなんかいっぱい更新したなぁ←

そして、変なことばかり更新してすみません。

最近は変なことばかり考えてるのです。笑







今日は全然勉強のやる気がでなかったなぁ。泣

明日は試験最終日…

いよいよ補習も復活((((;゜Д゜)))

だからかなぁ?←

………明日からは頑張ろう。。。笑








この前テレビで見たんだけど、

所さんの番組かな?

G-SHOCKの腕時計がどれほどスゴい水圧に耐えられるかを見る実験。。。




メーカーによると、あの時計は20気圧防水だから、大体水深200m位まで平気らしい。

誰がそんな深くまで潜るんだよ、って話だけどwww

で、本当にそんなにもつのか、ってことで海で実験♪





そしたらさ、なんと、

水深1000mまでもったんだよ!!



水深1000mといえば、金属バッドもペチャンコになる水圧ww




これでどんな想定外でも安心だねw

っていうか、どんな想定だよwww





いやぁ、でも感動した。笑








っていう話でした。笑










よし、夏休みは勉強本気で頑張るo(`^´*)
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツレヅレー | ホーム | アトム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
