ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オー!…タム

季節は巡り巡り、ついに秋にー!


秋だっ!




………あ、秋だ((((;゜Д゜)))




やぁ、やっぱり勉強ツラいね…(>_<)

履きそう、、、いや、吐きそう。



そんな日を乗り越えて、また少しは強くなれるのでしょう。。。

この夏で俺はどれだけ強くなれたのでしょう……



全然だな。笑







まぁいいや。

笑えるときは笑って、泣きたいときは勝手に泣いて、ツラいときは現実逃避して、

死にたいときに死ななければ、あとはきっといいことがあるでしょう。。。

(そうとう病んでる…笑)





ではでは、また!

元気でね!
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐはー | ホーム | ツレヅレー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
