ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐはー

うわー

明日は体育バタフライだぜ☆




高3のプールはバタフライがテストらしいんですけど、これはもはや、努力うんぬんより、今までやってたかどうかだよなw

高3になって初めてバタフライやって、万が一できちゃったら、こんなとこにいる以外にもっと有意義な選択肢が…((((;゜Д゜)))



だから、体育の試験って勉強よりももっと小さい頃からの経験値がものいうんだなぁって、

だったら、勉強がんばるかぁー







………とはならないんだなぁ。爆








でもねー

学校では予備校の先生が来て、俺たちに授業してくれるんだけど、

この先生たちがおもしれぇんだわ(//∇//)





一人で英語と世界史とか二科目教える先生もいたり、ヤクザみたいな先生もいたり、マフィアみたいな先生もいたり、



なんか、普通の人じゃないというか、

とにかく変な人たちで、大好きです。変な意味で。笑





まぁ、強烈で、とにかく勉強やらせるし、やること半端ないから、生徒の間では賛否両論ですが、



まぁ、俺はどんどん来いよ、の精神で。


ぶっ倒れるまで、ね。笑







どうせやるなら、楽しんだ方がいいっしょ!?







ってなわけで、またねー( ̄∇ ̄*)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Endless・・・? | ホーム | オー!…タム>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
