ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Endless・・・?




あーさすがに・・・









・・・辛くないっ!!!笑







ちなみにちなみに、担任の先生が言ってたんだけど、

人間はストレスがたまると頭皮がピンクになるそうですwww




みんな自分の頭皮チェックしてみれば??笑















最近は、自分の好きなところを探していますが、なかなか見つかりません。


ここかな?



って思うんだけど、その点でもっと優れている人がいて、あぁ違う。。。泣





人と比べちゃダメなんだよね。

でも、なんか何事においても中途半端感が否めない。

ナンバーワンでも、オンリーワンでもないなぁ、と思ってしまう。笑

自分を愛せない。






でも、周りの人はみんなそれぞれいいところあるように思えるんだよね。。。

これまた不思議。









俺のこともそう思ってくれてる人はいるのかな??


・・・いないかな!笑








まぁ、今のところは自分のことが好きじゃなくても、

死にたいとは思わないし、やりたいこともあるし、別にいいんだけど、





なんか、もしかしたら人と愛し合えない気がしてきた。笑

まだ17なのにねwww




確固たる自分を持って人と向き合えてないなぁ、って。

よくわからないけど。笑






それとも確固たる自分なんてなくて、実はみんなあいまいだったりするのかな?

これまたよくわからない。







・・・倫理勉強していると、なんか世界が広がるんだけど、

広がるっていうよりは、どんどん沈んでる気がするわ。笑

(そのほうが危ない・・・!?)






まぁ、そういうことで俺の自分探しの旅はまだ続くようです。笑



関連記事
スポンサーサイト

悩み事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<友達紹介 | ホーム | ぐはー>>

コメント

上には上があるとは言うけれども・・・確かに人と比べたらキリがない・・・。

自分の中で最上級なら良いんじゃないかな!



他の人が持ってる真新しかったり性能の良い物とかが良く思える事が有る様に、いい所も同じ様な事だと思うなぁ(自分的に)
そういうことは誰にでもある事だろうから、Pさんにいい所があるなーって思ってる人がいるはず!
少なくとも自分はそう思う!



もうちょい生きれば何か自分の中が変わるかも。

でも、変わらない事も有るかもしれないけど、少しでも確かになるといいな!


ではでは長文失礼した( ´∀`)
2012-10-30 Tue 13:14 | URL | ひるね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
