ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

友達紹介

同じクラスの友達がちょっとした病気で入院しちゃって、

んー、やっぱり寂しいかなぁ。




その病気は大したことないと勝手に信じて話は進むのですが、笑



ついでなので、彼の紹介をしちゃいたいと思います。笑





彼はまぁ変人。

(俺以外)変人しかいない我がクラスにおいてもトップクラスの変人。笑





まずね、彼は中2から俺のタオルを毎日奪ってきます。

俺は学校に毎日タオルを持っていき、校内で持ち歩くのが習性なのですが、



なんでだろう。

彼はある日突然俺のタオルを奪ってから、ことあるごとに、タオルを見れば力ずくで奪い、去っていきます。

雨の日も、風の日も、雪の日も、
校長がぶちギレても、理事長が亡くなっても、

毎日欠かさず奪って、去っていきます。







また、ことあるごとに俺のほっぺたをつついてきます。

これもいつからか分からない。

廊下ですれ違うと、まず彼の指が伸びてきます。

『うわっ、今日はやわらかい。病気なんじゃないの?』

とか、

『うわっ、かたっ、もう老けたわぁ。』


とか、意味不明なコメントとともに去っていきます。








そんなこんなで今まで毎日学校に行っては、戦いに明け暮れていたPくんですが、決定的なバスター法を獲得しました。




……彼は『美少女』という言葉に敏感なのだ!

なので、俺はほっぺたつつかれて困ったら、とりあえず、
『目の前に美少女が!』
とささやきます。


すると、彼は顔を真っ赤にして嬉しそうに笑います。笑

映像にして撮りたいくらい、分かりやすく笑うんだよ。笑







ちなみに彼は好き嫌いが激しいです。

昼飯はポテトかハヤシライスか蕎麦以外のものを食ってるのを見たことがないw

そのくせ身長が高いのです。



くやしー(T^T)





頭のなか何考えてるのかさっぱりつかみどころがない。






時々落ち込んだときに、彼が慰めてくれます。

なんかホッとする。









そんな彼ですが、今日から1週間もいないー(# ̄З ̄)

ちょっと、つまんないかもな。笑








関係ないけど、

今月は模試が3回もあるんだよ(>_<)






でも、化学の先生が

“受験生は10月から勤労感謝の日までは死ぬほど辛いんだけど、そこ過ぎれば、クリスマスソングも聞こえてきて、あとは受験まで楽に過ごせるから!”



って言ってたから、もうちょい頑張るのさ。

まぁ、クリスマスも模試あるんだけどね(- -;)







クリスマスまでに何回更新できるかな?笑


またねー
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モヤット | ホーム | Endless・・・?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
