ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

睡眠不足が続く日でも



あーあ。地球滅亡せず。。。

別に期待してなかったけど、本当に何もないもんなんだね。笑

“あれっ!? 今日だっけか、地球滅亡すんのは??”


そんなノリ。笑










いよいよ受験勉強も大詰め。

センター試験まで・・・あと1か月を切りましたね。

みんな頑張ってます。

俺も、たぶん頑張ってます。




ただ、勉強勉強って頭一杯にならないようには気を付けてます。笑

不安や心配は無いわけじゃないけれども。




不安に追いつかれないように

願いを今 遠くへ遠くへと・・・





…言うまでもなく、11月に発売されたMr.ChildrenのNEWアルバム[(an imitation)blood orange]聴きながらね←

hypnosisと、過去と未来を交信する男、いいよ~笑








ではでは良いお年を~♪
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョ・・・ | ホーム | モヤット>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
