ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中



スポンサー広告 |

ε-カプロラプタムのあがき

あー

この1週間くらいは、ここ数ヵ月で一番辛い………かもしれん。。。

景気回復が期待されるなか、俺のテンションは下げぽよ気味です。泣




あー

でも、原因が分からない。




成績が最悪で死にそう…ってことでもなく、

先生に怒鳴られて死にそう…ってこともなく、

モテすぎて死にそう…って気持ちは分からなくもないが、(分からねぇよ! 分かりてぇよ!)

授業中におならして死にそう…ってことも無くはないかもしれない。





………いや、ねぇよ!!












………いや、あるかもしれない( ̄□ ̄;)!!←












あー

なんなんだ

なんなんだ

なんなんなんなんなんなんだ


(おっ…三三七拍子!)





…って!

真面目に悩めよ!

本当に辛いのに!

もう、なんなんだよ。。。泣








あー

明日はいいことありますように…(-.-)Zzz・・・・




以下コメ返です♪
>>非公開コメントの方

もしかして、僕のことを知ってる方なのでしょうか。。。
ありがとうございます!
あと1ヶ月、頑張ります♪




コメントありがとです。
関連記事
悩み事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご報告 | ホーム | チョ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
