ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふわふわ




卒業してからは、科学未来館、江戸東京博物館、理研の野球大会、カラオケ大会など色んなことして過ごしています。。。

どれもこれも楽しいですが、離陸したものの着陸先が見つからないというか、

ふわふわと浮ついた気分で、地に足がつかないというか、




ふわふわっとした毎日。







意味もなく散らかった部屋を片付けたり、

Mr.ChildrenのライブDVD観たりして、漠然とした不安を追い払ってます。笑






会う人会う人、“大学合格おめでとう!”って喜んでくれて、

すごくうれしいです。

本当に、感謝してます。

いつか恩返ししたいなぁ・・・。


って思ったりして。




そのくせして、不安になったり、自分に自信が持てなかったりして、

情けないなぁ。

今日も忘れ物をしてないか慎重になりすぎながら歩いています。





この不安の正体が何なのかはよくわからないけど、

いつか晴れると信じて、強がっていこうかな。笑







書こうと思えばいろいろ書けるんだけど、ふわふわしてるので、こんな記事になってしまいました。

すみません。



次回は普通の記事が書けると信じて・・・笑







以下コメ返です♪










>>シロさん
>俺だってまじめな本も読むのだ。笑
まじめな本「も」ということはエロ本も読んでるのかな(殴←酷い揚げ足取りだなw


エロ本じゃなくても、今はインターネットでも見られるのさ♪(殴


あと、全然話は違うけど合格おめでとうです。
それと卒業式の送辞、凄かったね(?)。聞いててなぜか泣きそうになってしまった・・・


ありがとです!
答辞、だね。ありがと。
それだけ、なんだかんだ楽しかった高校生活だったんだよ!笑






コメントありがとうです!!!
関連記事
スポンサーサイト
悩み事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1ヶ月経過 | ホーム | 読書の春>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
