ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1ヶ月経過

お久しぶりです(//∇//)

あーまた更新間隔が空いた………



気がつくと大学生になりました。
周囲が目まぐるしく変わり、ベッドに寝転んでいる今振り替えると、この1ヶ月はまるで夢の様…

まずは朝のラッシュアワー…
今までの郊外に行く電車から都会に行く電車に変わり、通学するだけでHPがかなり消費されます。

ただ、満員電車って、普段なら有り得ない体勢をとれるので、ヨガとか筋トレにはなります。



そして、授業…
教授の授業はたまに眠い…笑
レポートが鬼畜だったりもする。
でも、外国人の先生(ALT? ELT?)がイケメンだったりする。


サークルは、まだ決まらず、候補がたくさん。
どうしよう(>_<)




そんなこんなで1ヵ月。
まだ大学生活を謳歌するというより、振り回されているカンジだけど、薔薇色の大学生活を送れるように頑張る所存です。
関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<加速 | ホーム | ふわふわ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
