ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの娘とランデブー




題名は何の関係もありません。

最近、ランデブーって言葉が自分の中のトレンドワードになっていて、意味も分からず、


『あ、あれは巷で流行りのランデブーだな』

『畜生、あいつまたランデブりやがって』

『ランデブリブリ~♪』


とか、心の中でつぶやいていたり、いなかったり←







そ・ん・な・こ・と・よ・り、


え、もう6月終わるの・・・?!



は・や・す・ぎ・る!!!!





えぇ、僕は相変わらず元気ですよ。

レポートにテストに追われ、充実した毎日です。笑



あ、でもこの前は自転車のサークルで長野の山を上りました。

もちろん自転車でね。笑

大雨の中500m上ったり、日差しが照りつける中700m上ったり、なかなかきつかったですけど、楽しかったです。

ただ、太ももパンパン・・・汗



昔はママチャリで八王子とか東京観光していたのに、衰えたなぁ。。。




・・・

その時の記事を見返していたら、また自転車旅行に行きたくなってきたぞ。笑

夏休みはどっかに行きたいな。自分の中では牛久大仏とか筑波とか。




理想を言うと、自転車に乗りながら歌いたい。

“生まれたてーのぼーくらの前にはただ~果てしない未来があって~♪”

とか熱唱したい。(相も変わらずMr.Childrenです←)




“勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく~♪”

もいいな、自転車っぽくて。笑






はやく夏休み来ないかな~笑




ではでは/~











関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宇宙まで100㎞ | ホーム | 加速>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
