ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中



スポンサー広告 |

宇宙まで100㎞





期末試験が目の前に迫ってきて、焦燥感だけが毎日大きくなっています。

勉強は全く手に着きません。ヤバいよー!!!



大学生にもなって期末試験とか、いつまで支配されなきゃならないんだよ!!!、

とか鼻クソほじくりながらぼやいているクソ人間とはこの僕のことです←



でも、高校までとは違って、大学の試験はガチで進級とか進学に関わってくるから、なめられないのよ。

分かっちゃいるんだよ。分かってはね。



・・・あー、もう、こんな自分が嫌だー。。。泣








それはそうと、最近は久々に宇宙への興味も戻ってきていて、

(受験の時なんか宇宙のことはほとんど考える暇もなかったし、)

いろいろ本を読んでいます←


宇宙エレベーターについての本を読んでいるんだけど、これが面白いのよね。

もし宇宙エレベーターができたら、今までの何十分の一とかいう金額で宇宙に行けるようになるみたいだし、宇宙がますます身近になりそう。


(今はたった5分とか宇宙にいるのにも1000万円とかかかるみたいだし。)



しかも、技術的にはあと100年以内、その本によれば数十年でできてもおかしくはないらしく、

いやはや楽しみですなぁ!!!

宇宙エレベーターを作るってのも面白そうな仕事だと思いました。




期末試験なんてほっぽいて、土星観光にでも行きたいわ。。。





関連記事

宇宙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SIKEN  NO OWARI | ホーム | あの娘とランデブー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
