ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中



スポンサー広告 |

君の心へ続く・・・


久々にアクセス解析見てみたら、

『部活の送別会 プレゼント』

とかで検索して、このブログに訪問してくださる人が結構いて。





確かにプレゼントって難しいよな。



先輩を喜ばせるようなプレゼントを買おうと、まぁ、必死に考えるわけだけれど、


筆記具とかだと、そりゃいいけど、なんか平凡な気がしてしまうし、

時計とかは高いし。



中高生の予算の中でいかに3年間の感謝を伝えられるプレゼントを買うか。

これは結構難しいことなのです。







まぁ、でも、ありきたりな答えになってしまうけど、


感謝さえ言葉か何かで伝えれば、
ブツなんてのは大した問題ではないと思いますよ^^

ちなみに色紙とか写真なんかってのはやっぱり嬉しいかもな。










ではでは、かつての純真、真面目でクールな俺は先輩に何を買ったんだっけ←

実際に『部活の送別会 プレゼント』って検索してみると、このブログが結構上位に食い込んでいるんだよね。








・・・・・




あ、あぁ、



・・・・・




あの記事で紹介したプレゼントってのは、




・・・・・





(゜Д゜;)







パンティとブラジャーでしたなwww





この記事ですな









いやぁww

参考にならなくてすみません、ホントwww←




・・・要するに、感謝さえ伝えればエロ本でもAVでもパンツでも、なんでもOKだということです!!(≧▽≦)



まぁ、付け加えておくと、男なら口や顔に出さずとも、そういうものが貰えたら嬉s(殴蹴蹴



・・・失礼しました。







このブログをご覧になった皆様が、ご自身の身の丈に合った、そして健全なお買い物をされることを心から祈願してやみません。





関連記事

アクセス解析 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カラフル | ホーム | SIKEN  NO OWARI>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
