ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏休みー!



今日まで新潟県の祖母の家に帰省していました~。



いとこの一人は受験生で、終始勉強しており、

朝起きたら勉強、昼も勉強、夜も寝ないで勉強・・・





ご飯も食べないで勉強していたので、

さすがに生きているか心配でした。。。



生きていたのだろうか・・・?



生きていたよな・・・。







俺は、邪魔しないように、もう一人のいとことテレビ見たり、銃で撃ちあったりしました。

あ、銃ってBB弾のやつね。笑




夜は星がきれいだったので、写真に撮ってみました☆

天の川~

夏の大三角と天の川が見えるかな?

時期的にはペルセウス座流星群の極大期だったので、その写真も撮りたかったのですが、

残念ながら撮れませんでした。




でも、目では見られたからいっかぁ。

お祈りする暇なかったなぁ。








で、かれこれ2時間くらい星眺めていました。笑








今日はただの日記みたいでしたがこの辺で・・・。笑


暑い日々が続いていますが体調など気を付けてくださいね!!






以下、コメ返です♪





>>シロさん

暑さのせいか下なワードを連呼してますねw


いつものことでs
え、あ、暑いもんね、頭がおかしくなっちゃたんだね・・・。



それはともかく鳩ケ谷←→春日部をこの時間で走るって結構ハイペースな気がするんですがどうなんでしょう?
それとも俺のイメージ以上に鳩ケ谷と春日部って近いのかな?


うーん。でも、写真撮ったりしてのんびりしているから、決して早くはないよ。
たぶん全行程平均したら、時速10㎞ペースとかかな?

鳩ヶ谷と春日部が思いのほか近いっていうのはあるかも!
実際に行ってみないとその辺は分からないよなぁ。



コメントありがとです!!!

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<天文部の合宿~in 福島 | ホーム | おしり出したくなる暑さ>>

コメント

去年はあなたが受験で勉強しまくってたのでは?
2013-08-15 Thu 11:05 | URL | おりあなー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
