ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

分かってるよ



Yahoo!知恵袋にての話。。。







Mr.Childrenの彩りという曲があるのね。


2番の終了後に、

『ただいま~おかえり~』

なんて歌詞がある、ほっこりまったりほんわかする歌なんだけど、(笑)






その歌の、

一番の出だしが

ただ目の前に並べられた・・・



で、二番の出だしが

いま社会とか世界のどこかで・・・


で、二つ合わせて“ただいま”になる




とかいう記事があり、




スゲー!!!

伊勢物語のかきつばたの詩の折句みたい!!!




とかいう謎の感動の発作をおこして、





半年近くたつ・・・(





Mr.Children新曲出してー!!!笑









すっかり涼しくなってきましたね。



最近は教習所に追われ、教官に怒鳴られる日々ですが、(嘘)

そして、ちゃっかりハリーポッターの死の秘宝と、秘密の部屋を読破(2度目?)しましたが、

ちなみに一番涙を誘ったのは、諸事情でハリーが屋敷しもべ妖精のクリーチャーのもとに戻れなくなったとはつゆも知らず、クリーチャーがハリーのためにいそいそ食事を用意しているシーン・・・

(どうでもいい。。。)







あーもうすぐ大学の後期授業が始まると思うと憂鬱だな。


いや、違うんだ、夏が終わると思うと憂鬱なんだ。




・・・どっちなんだろう?





みんな、彼女欲しい、とか、あーん♪なことしたいとか、いやーん☆なことしたい、とかいうけど、

俺はあんまりその流れに乗れていない気がする。


俺はまだ独りでいいかな、とか思ってしまったり。





負け惜しみじゃないよ!





んーでも、大学に入ると、俺のことをクールな紳士と見てくださる見識高い方も多くいらっしゃるのですが、


それはそれで間違っていないのですが、(おいっ)





自分で言うのもなんだけど、そこそこ普通に変態だからあしからず・・・。

(さすがに紳士な感じで見られつづけるのに居た堪れなくなった←)





まだエロ本は買ったことないけどね!






以下コメ返です♪







>>h居間人さん

ポルックスやリゲルもきれいに見えますね。
なんだか旅をしたくなりました。


そうなんですよ!
ちなみに、ポルックスの、右のほうにある明るい星は木星です!笑

旅、いいですよね。
もうすぐ車の免許が取れそうなので、山奥に引きこもろうかとか思ったりします。←




コメントありがとうございます!








関連記事
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そんなプレイは好みじゃない。 | ホーム | 天文部の合宿~in 福島>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
