ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬が始まるよっ


あー。

開設以来毎月1つは記事書いてきたのに、ついに先月書き忘れた・・・



・・・い、いや、忙しかったんだよ。汗汗

働くって素晴らしい♪←







とはいえ、こんな更新もないブログに訪問していただいて、本当にありがとうございます。

もっと頑張らなければですよね。。。



頑張ります!







んー。

最近バイト終わりの深夜1時に星空を眺めることが多いわけだけど、本当にきれいだね。

とはいえ、(大都会)川口市なので、そこまできれいには見えないんだけど、オリオン座とか、おおいぬ座の一部とか、よく見えるわけです。


なんか、癒されるよ。笑






んー。


この前山手線で、田端→渋谷に行こうとしたら、寝過ごしてそのまま秋葉原まで行ってしまった・・・

田端にいたときはまだ通勤ラッシュで混雑していたのに、1周近く回って秋葉原ではもうお昼。電車がスカスカだったのが印象的です。




個人的には宇都宮線あたりで寝過ごして、起きたら東北一歩手前、やっほぉ! 俺は自由だー!!!!


とかやってのけるのがひそかな野望でしたが・・・




いや、寝過ごすって思った以上にツライ・・・



なんか、大切なものを失ってしまった感覚。


あれだよ、起きたらなんか夕焼けが綺麗だった、みたいな。

あれ、おかしいな、今日オレ何していたんだろ、的な。。。

無性に吠えたくなるあの気分。。。





あるいは、テスト前になぜか片づけを始めてしまい、

綺麗さっぱり片付いた部屋と、すっからかんの頭で試験当日を迎えるあの感覚。





もう寝過ごしたくない。。。

そう思い知り、また一つ大人の階段を上った18歳の冬です。






ではでは、最近寒い日が続いていますが、風邪などひかれませんように・・・。


関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルンルン | ホーム | Linear Algebra~線形代数のすすめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
