ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中



スポンサー広告 |

職人




勉強嫌だー!!

ってのが、最近のマイブーム。(?)


ほんと、なんか机に向かうのがつらいよね。


(昨日、散々意識が高くなったとかほざいていたくせに←)



でも、とりあえず思うのは、大事なのは発想の転換だなってこと。

嫌だと思うから嫌なのであって、無理やりにでもポジティブにとらえようとする努力は大事かな。

人生好きなことばかりやれるわけじゃないし。

どうせやるなら、楽しんでやったほうがいいわけだし。





それが難しいんだけどね。ほんと、難しいんだけど。



でも、成功した人の話とか聞いていると、みんなそんなこと言っているんだよな。

たまに、好きなことばかりやって成功しましたって人もいるかもしんないけど、

それは本当にレアケースだろうし。





そんなことを胸に、明日からも頑張るぞ・・・。

勉強楽しい!!  勉強は生きる喜びです!!

(狂気じみたものを感じなくもない・・・←)









関連記事

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メモリー | ホーム | снег>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
