ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メモリー


学期末試験も終わり、バレンタインデーも終わり、

東京では歴史的な大雪が降り、羽生君の金メダルを生(テレビ)で見て、

ある意味充実した2月を過ごしています。



・・・あ、バレンタインは・・・

バイト先の同僚さんと生徒にもらったよ。ワハハ。

幸せですね。




試験も・・・あ、まぁ・・・、

終わったことはしょうがないですね。汗





そんでもって、今日は高校時代の友達と焼肉食べに行きましたよ。

池袋の、ヤマジ?  違うな、トラジだな?

いや、すごく美味しかった。

ちょっと高級なお店だよね。


今まで、焼けばみんな一緒だろ!、とか思っていたけど、

あんなにおいしい焼肉は初めてだった。笑

デザートも、ゆずアイスっぽいやつを頼んだんだけど、すごくおいしかった。




あと、そこの店員さんが結構可愛い人だった。←





焼肉食べながら、友達の話を聞いていると、その友達の友人は大学生活エンジョイしているというか、

エンジョイっていうか、ヤッちゃっているというか、

まぁ、大学生男子のフツーの話題と言えば、フツーの話題。

でもって、下衆な話題。爆



でも、そういう話聞くのはちょっと楽しいよね。

自分がそうなりたいとは別に思ってないけど。

(本当か!?)




店員さん可愛いなーって思いつつ、自分にそういう話題がないことを嘆きつつ、

時が流れました。笑










そのあとは、カラオケで喉が嗄れるまで熱唱。

あずさ2号とか、時代とかいう、時を超えて愛される名曲(?)から、

初音ミクまで、

バリエーション豊かだったね。



俺はJUDY AND MARYのそばかす歌って死にました。泣

改めて、女の人の歌を軽々歌う徳永英明すごい。

いや、俺がザコイのか・・・







もうすぐ大学受験も終わり、高校の同級生が進路決まるころだから、

またクラスで集まりたいなー




大学デビューしている奴らは化けているんだろうけど。笑

それはそれで楽しみ。笑



・・・っていうか、俺も髪の毛染めようかな?笑

最近雪が多いから、一足早くピンク色に染めて、みんなの桜にでも・・・(殴






ではでは、足元にお気をつけてお過ごしください。



関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2のしま | ホーム | 職人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
