ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2のしま




今日(昨日)は、なんとクラスにたった一人、選ばれし者だけが集う、大学のロッカー掃除に行きました。



そう、俺は選ばれし者。(キラーン)

秘技・ちりとりの舞、最終奥義・ほうきの祈りを併せ持つおそうじマイスターなのだっ!!

お前の掃除が世界なんかじゃ全く通用しないってことを教えて差し上げましょう!!!

トゥルルルルルチャラーン🎶 (バトル画面に移動・・・)


おそうじマイスターのPがバトルを仕掛けてきた!!









・・・いや、掃除のためだけに家から片道1時間は面倒ですな。笑


しかも、結局掃除に行ったものの、俺のいたグループは優秀なメンツがそろっていたのか、

掃除自体はさっさと終わってしまって、


ほとんど他のグループの掃除終了を待つ待ち時間だったしな。

スマホゲームのレベルがかなり向上したでござる。←




はぁー

春(休み)なのに~春(休み)なのに~

ためいき~また~ひとつ~






春休み何しようかな。

夏休みはプログラミングマスターするんだ!

っていって、結局何もしなかったし、



今はTeXでもやろうか、って思っているけど・・・






誰かが言っていたけど、何かを失うのを防ぐためなら人は頑張れるけど、何かを得るために頑張るのは大変なんだって。

いや、そんなの、はっきり言って甘えだよ。(どの口が言う





やる気スイッチをONにさえすれば!!笑


あ、でも、とりあえずスキーに行きたい。笑





ではでは、浅田真央選手の金メダルを祈って!!


おやすみなさいzZZ

関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北センチネル島 | ホーム | メモリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
