ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブドウを狩ろう




お久しぶりです。

いつの間に、季節は春めき、そこを通り越して、夏めいてきました。

桜が咲き、散り、木々は青々と葉をたたえております。



当ブログも5年目に突入。年々の更新頻度の低下を危惧しつつも、

まぁいいかと思ってしまう自分に鞭打ちつつディスプレイの前に腰を下ろす。





この1か月もいろいろありました。

主にサークルの活動がメインかな。

天体観測に行き、花見をし、新歓をし、かなり充実していた気がします。



天体観測はあれですよ、長野県は茅野市という、知る人ぞ知る秘境の地に行き、

ガスも通っていない環境で縄文人さながらの生活をしたのです。

(若干誇張・・・)


いや、茅野をバカにしているわけではないのです。

茅野は四方を山に囲まれた自然豊かな地でした。

それはそれは、川口市とかいう都会では味わえないような。(殴



うん、実際は屋根のある立派なコテージみたいなところに泊まり、料理は自炊だったものの、

すごい充実した生活を送りました。

夜遅くまでみんなで起きるっていうだけで、なんかワクワクするよね。



星はあいにくの天候で一瞬しか見られなかったけど、ヴィンデミアトリックスとかいう面白い星を見つけたりして。

星が見られなくなったら人狼とかいうゲームをやったりして。



・・・関係ないけど、人狼とかいうゲームは俺は苦手だ。

こう、なんか精神的にくるものがある。笑

楽しかったけど。





また行きたいですね。







んーちゃんと更新したい。笑





関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆとり | ホーム | 叫び 祈り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
