ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中



スポンサー広告 |

果てしない旅路?



FC2ブログのPRに『1日上限30件の投稿件数を100件にする方法』とかあるんだけど、




多すぎだろ・・・!

Twitterですらそんなにつぶやかないよw







今日は、なんか内なるものが爆発したんでしょうね。

真昼間、独りきりの家の中で突然、Mr.ChildrenのGIFT歌いながら腕立て伏せをやり始めました。



それもお茶を飲んだ直後だったので、お茶が変なところに入ったのか胸は痛いし、


そんな状態でぜぇぜぇ言いながら、




『♪地平線の先にたどり着いても新しい地平線が広がるだけ


もう止めにしようか 


自分の胸に聞くと『まだ走り続けたい』と


返事が聞こえたよ♪』



とか口が勝手に言うもんだから、なんかすごくつらかった。



でも、歌いながらやると歌詞に触発されて普段以上に頑張れるかもw



よく分かんないねw





最近は筋トレもしていないし、もやしっ子みたいになっているなぁ。

ランニングするか、筋トレするかはしないとだな。



やるぞ、やるったらやるぞ。笑






関連記事

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<聖地巡礼 | ホーム | ゆとり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
