ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばいうー



梅雨だなぁ

憂鬱だなぁ




でも、なんだかんだ楽しい6月を過ごしている気がするなぁ。

今日は、物理実験とかいう闇の実験(?)をやったんだけど、
そこで同じクラスのやつが変なこと言ってた。



汚い話題なんだけど、




「アイドルはう○こしないんだよ」

「何か、女の子はう○こしないって言い伝え聞いたことある。」

「う○こする代わりに、マシュマロが出るんだって」



『それって、夢の永久機関じゃん!!』





・・・永久機関!?!?



確かにそうだな、って思って、なんかめっちゃ笑った。笑

でも俺は、たとえある日マシュマロが出てきたとしても、そのマシュマロは食わないかな。

う○こ味のカレーか、カレー味のう○こか、ってのにシチュエーションが似ている気がする。笑




ちなみに、その二つなら、俺はう○こ味のカレーかな。

う○こが不味いって保証はどこにもないけど、う○こは腐っても美味しくてもう○こだからな。笑




あー今日は、汚い更新になってしまった。。。泣




関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏 夕立 虹 | ホーム | 化学変化>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
