ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼいったー(part2)



10代最後の夏休みは何しようかな。

10年位前なら、『あそこ行きたい』『あれしたい』『これ食べたい』とかいろいろあったんだけど、

最近は年のせいか欲が無くなってきてしまって、自発的にあれしたいこれしたいってのがあんまり無いのだ。




彼女でもいれば、いろいろ連れまわすんだろうけどなぁ(殴殴蹴




旅行でも行こうかなって思うんだけど、別に自分探しには興味ないし。

(都会の喧騒を離れる、とかきれいな景色を見に行く、とかなら行ってもいいかも。)

将来を見据える、とかいうカッコいいことでもやろうかと思うんだけど、これってひたすら思案すればどうにかなるもんなのか?

行動に移してから決めるタイプかもな、俺は。笑






あーバンジージャンプでもしようかな?
(成人になるための儀式、的な・・・笑)





関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<湾岸ミッドデイ | ホーム | こうのとりは気まぐれ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
