ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

湾岸ミッドデイ


今日はー。

横須賀にある祖母の家に遊びに行きましたー。


そしてー。

久々に運転しましたー。



免許取って初めての高速道路でしたー。



最初は父が運転していたんだけどね。



横須賀に向かう道中、湾岸線を父が運転する横でうつらうつらしていると、


『よし。交代しよう!』

『…(゜Д゜;)』

という流れで、大黒ふ頭PAで運転手交代。

初高速道路は横浜ベイブリッジとなったのでした。笑



高速道路は、やっぱり一般道路と違って怖いね。


車線変更するときとか、すごい緊張するし。

一番怖いのは、本線合流。

たまにすさまじいスピードでスポーツカーがかけていくから、ちびりそうになる。笑





で、サイドミラーばかり気にしていると、いつの間にか勝手に車線変更せんばかりに車がずれていたりして、

危うく衝突事故?!?!


いやー初心者の運転は、波乱万丈。(大丈夫か?)



横須賀から埼玉までの帰りも運転したんだけど、

今こうして牛乳片手にももブッセ食べていると、生きているって実感できるよね。笑






でも、帰り道、中央環状線でスカイツリーの隣に虹がかかっているのを見て、

あードライブもいいな、って思った。



もっと練習して、日本中ドライブに行けるようになるといいですな。笑






関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<平和を愛する諸国民 | ホーム | ぼいったー(part2)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
