ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺の法則




秋になり、新学期も始まり、新たな出会いもたくさんありました。

個性豊かな仲間たちに囲まれ、賑やかな毎日を過ごしていますが、

その中でも、強烈なのは、微分方程式くんという子です。

名前からして、結構ヤバいやつだとは思っていたけど、実際ヤバいやつでした。



…課題が終わらない。泣





今は定数係数非斉次線形微分方程式とかチェビシェフの微分方程式とかオイラの微分方程式とかいうのを解いていて、

なかなか楽しませてくれています。泣



…この前、塾の生徒に、ボイルの法則とかシャルルの法則を説明していたら、

『法則に自分の名前付けるとか、自己顕示欲の塊ですね』的なことを言われて、

すごいこと発見している偉い人なんだからそんなこと言うなよ~とかなだめながら、笑い過ごしていたけど、



今はオイラーとかダランベールとかチャビシャフとかを恨み怨み憾みながらシャーペンの芯をボキボキ折っています。泣




はやく友達にならないとな~泣


関連記事
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mr.Childrenの曲を考察してみる。 | ホーム | デコピン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
