ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中



スポンサー広告 |

さよなら2015年



除夜の鐘がきこえる今日この頃。

家のカレンダーはもう年越ししています。




ほんと、なんか、あっという間の1年だった。

かといって、充実した1年でもなかった気がする。

ときにやさぐれて、全部投げ出して日がな一日煙草でもふかしていたい、と感じるときもあったな。




それでも、なんとか無事に1年走りきれたのは、かっこつけるでもなく、自分の周りにいる人たちでした。

来年は、どんな1年にしようか。

もっと前向きに、能動的に、自分のこの足で歩いていきたいです。笑





バイト先の忘年会で酔いつぶれて、

家の近くの川の土手に寝っ転がって見上げた星空、

オリオン座、ふたご座、おおいぬ座、おうし座、こいぬ座、ぎょしゃ座…

冷たい夜風に吹かれながら、いつまでもその星たちを見ていられる気がした。





来年も、みなさんにとって幸せな1年になりますように!!

そして、確実に前進する1年にしたい!







関連記事

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お風呂に1日5回は入りすぎ | ホーム | 素敵な出会い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
