ぶっ倒れるまで

油断すると寝違えそうな世の中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お風呂に1日5回は入りすぎ



ドラえもん欲しいなー



自分で言うのも少し恥ずかしいのですが、

小さいころからドラえもんが好きです。



中学生のころ、最初に自己紹介をするとき、ドラえもんが好きだ、とアピールすることで

思春期の揺らぎがちなアイデンティティを獲得しました。

それくらい、好きなのです(?)




でも、実はドラえもんの漫画本は買ったことがなくて、

この前BOOK OFFで初めて買いました。

4冊しか置いていなくて、適当に第20巻を買ったんだけど、



いやぁ、なかなか面白い。





のび太君がジャイアンやスネ夫に馬鹿にされて悔しがって、

「仕返ししてやりたい」って言ったら、




ドラえもんがクールな顔で、



「じゃ、ミサイルでも打ち込んでやるか」




…(゜д゜;;;;;;;;;;





恐ろしい子守用ロボットです。



漫画だと、アニメとは違ったブラックな面も垣間見えて、

でもそれがシュールすぎて笑えてしまうことが多いです。

今のご時世だとクレームがたくさん来そうな内容もあるだろうな。笑






あとは、のび太君が、どこでもドアか何かでしずかちゃんに会いに行ったら、毎度のごとくお風呂に入っていて、

のび太君が、

「どうして君はいつもいつも風呂に入っているんだ、こっちの立場も考えろ」

的な感じで逆ギレしているのが面白かった。








ドラえもんの漫画全巻集めようかな…笑










関連記事
スポンサーサイト

ドラえもん | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱりミスチルはすごい | ホーム | さよなら2015年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
